群馬FSC News Vol.11(ing Bassオダスグル脱退を発表)

ing
ing
2005年に結成し、メンバーの脱退などを乗り越え
9年間の間に着実に群馬を代表する3ピースロックバンドになった「ing」
2/9にはアルカラとの2マンライブを成功させた彼らですが、2/11にBass:オダスグルの脱退が発表されました。

以下、Official Websiteより引用

【ingより応援して下さるファンの皆様、関係各者様へ】
2014年4月をもってBassのオダスグルが脱退する事が決まりました。
急な発表で申し訳ありません。

互いの道を尊重し、このような判断となりました。

以下、Bassオダからのコメントです。

“ingを応援してくれているファンの皆様、スタッフ、関係者の皆様、このような形でのご報告大変申し訳ありません。

この度、4月を以て私、オダスグルはingを脱退する事になりました。

今年30歳になるに当たり、これからやりたい事、やらなければいけない事、自分の進むべき道を自分と真摯に向き合って考えた結果、このような結論に至りました。

メンバーとも何度も話し合いました。

今まで好き勝手やってきた自分を見捨てずにいてくれたメンバーや、様々な経験をさせてくれたファンの皆様や関係者の皆様には感謝してもしきれません。

これからは1ファンとしてingを応援していきたいと思います。

これからもingは走り続けます。
自分も負けずに頑張っていきたいと思います。

ingでの経験はこれからの自分の人生にとってかげがえのない宝物です。
今まで本当にありがとうございました。

オダスグル”

オダの歩いてきた”ing”という道はここで終わりを迎えますが、その終わりが彼の新しい日々とこれからingの背中を押してくれると信じています。

バンドをやっていると解散や脱退は必ずつきものです。
その時、その場所、そのメンバーでしか鳴らせない音があり、30分のライブに全身全霊をかけてやっているからこそその空間でしか味わえないバンドマジックが産まれるのだと思います。
現体制の4月までの間に「群馬代表のingと書いてイング」3人の勇姿をしっかりと目に焼き付けてください!

■現在決まっているスケジュール

2/14 いわきSONIC
2/15 いわきバロウズ(※Vo小須田弾き語り)
2/20 ヘブンズロック さいたま新都心VJ-1
3/18 渋谷O-Crest
3/22 前橋DYVER「girl is gone presents」

★ing「Libido」

★ing「UNDERGROUND SKY」

Twitter : @ing_official

コメントを残す

