群馬FSC News Vol.12(Secret add9、いわしピクニック)

久しぶりの更新です。これを見てる群馬の皆様は、雪の被害は大丈夫だったでしょうか?
管理人は自宅の雪かき後に徒歩で1時間かけて職場に行き、雪の影響による電話対応に追われておりました。
もうこんな大雪は降らないでほしいものですね。

さて、2週連続降った大雪のせいで、多くのレコ発イベントなどが延期になってしまいましたね。
ようやく落ち着きを取り戻した今週、いくつか振替公演が決まって参りましたのでご紹介します!

Secret add9

2/15に2nd mini album「The Sunny Blue」の発売とレコ発ライブの振替が
な、なんとThe Winking Owlの「Voyage」 Release Tour FINALと合同開催になりました!

2014/3/23(Sun) 高崎club FLEEZ
The Winking Owl 『Voyage』 Release Tour FINAL & Secret add9『The Sunny Blue』 レコ発party!!
【出演バンド】
Secret add9 / The Winking Owl / codomotona / Far From Perfect / JilL. / Life As A House / SPANCOALS / and more…
詳細は随時発表

Twitter : @secretadd9

いわしピクニック

iwashiparty

こちらも雪で延期になってしまったいわしピクニックのツアーファイナルの振替が決定しました!

2014.3.16(sun) 前橋夢スタジオ
「Iwasic Pyaaaa Party 延長戦!」
act : いわしピクニック
open:17:30 start : 18:00
ticket:1,800円(ドリンク、遅いバレンタイン付)
■スペシャルゲスト
関あっし
■サポートメンバー
廣田冴美(Cajon & Dr.)
佐藤愛月(Ba.)

Twitter : (@ABshiiichan

コメントを残す

