群馬FSC News Vol.17(葉月那央,JilL.)

葉月那央
葉月那央

3/21に渾身のワンマンライブとニューアルバム「Turning point」の先行発売を行う葉月那央。

2014.03.21(Fri)
音もだち企画&葉月那央 Presents
葉月那央 ワンマンライブ
前橋DYVER
http://dyver.jp/
[OPEN]17:30 [START]18:00
[CHARGE]1500yen+1Drink ※高校生以下1000yen+1Drink

そんな彼を応援すべく群馬FSCではブログで行われていたアルバムに込めた想いの全曲解説を
NAVERまとめにまとめました!

昨年130本以上のライブやバンドコンテスト「HOTLINE」「ROCKER’S」の出場を通して
成長してきた彼がこのワンマンライブとアルバムにかける想いを感じ取る事が出来ると思います。
ぜひこれを見てワンマンライブに足を運んでみてください。

群馬の弾き語りシンガー「葉月那央」2014/3/21レコ発ワンマンに向けての全曲解説!
http://matome.naver.jp/odai/2139429280521572201

Twitter:@naohazuki

JilL.

JilL.

待望の復活を遂げ、CDをリリースをした彼らから”Dr太嶺が3月で脱退”という悲しい知らせが発表されました。

ドラム太嶺本人の思いです。
JilL.の脱退及び5年間のバンド活動に終止符を打つ事になりました。
この選択が正しいのかどうか、1年間その葛藤に苦しみました。
ですが将来に向けてやるべき事、目指す場所がはっきりし、そこに向かって励んでいきます。
正直後悔はすると思います。
ですが決して後ろ向きな決断ではありません。

今まで自分のステージでの姿を見続けて頂いた方々には感謝してもしきれない思いです。
こんな時、不思議と思い出すのは楽しかった出来事ばかりです。
僕の5年間のバンド活動、沢山の出会いと別れを経験する中、JilL.のメンバーとはその大半の時間を共にしてきました。
短い期間でも同じバンドのメンバーとして活動できた事、JilL.として皆に携われた事、死ぬまで誇りに思います。

JilL.はこれからも活動を続けていきます。
是非とも応援よろしくお願い致します。

ライブハウスという素晴らしい居場所で過ごせた事は一生の宝物です。
有難う御座いました。

今の4人でのライブは3/23高崎 clubFLEEZ,3/30吉祥寺warp とあるようなので
4人の勇姿を目に焼き付けに行きましょう

Twitter:@JilL___info

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中