タグ別アーカイブ: JilL.

群馬FSC News Vol.17(葉月那央,JilL.)

葉月那央
葉月那央

3/21に渾身のワンマンライブとニューアルバム「Turning point」の先行発売を行う葉月那央。

2014.03.21(Fri)
音もだち企画&葉月那央 Presents
葉月那央 ワンマンライブ
前橋DYVER
http://dyver.jp/
[OPEN]17:30 [START]18:00
[CHARGE]1500yen+1Drink ※高校生以下1000yen+1Drink

そんな彼を応援すべく群馬FSCではブログで行われていたアルバムに込めた想いの全曲解説を
NAVERまとめにまとめました!

昨年130本以上のライブやバンドコンテスト「HOTLINE」「ROCKER’S」の出場を通して
成長してきた彼がこのワンマンライブとアルバムにかける想いを感じ取る事が出来ると思います。
ぜひこれを見てワンマンライブに足を運んでみてください。

群馬の弾き語りシンガー「葉月那央」2014/3/21レコ発ワンマンに向けての全曲解説!
http://matome.naver.jp/odai/2139429280521572201

Twitter:@naohazuki

JilL.

JilL.

待望の復活を遂げ、CDをリリースをした彼らから”Dr太嶺が3月で脱退”という悲しい知らせが発表されました。

ドラム太嶺本人の思いです。
JilL.の脱退及び5年間のバンド活動に終止符を打つ事になりました。
この選択が正しいのかどうか、1年間その葛藤に苦しみました。
ですが将来に向けてやるべき事、目指す場所がはっきりし、そこに向かって励んでいきます。
正直後悔はすると思います。
ですが決して後ろ向きな決断ではありません。

今まで自分のステージでの姿を見続けて頂いた方々には感謝してもしきれない思いです。
こんな時、不思議と思い出すのは楽しかった出来事ばかりです。
僕の5年間のバンド活動、沢山の出会いと別れを経験する中、JilL.のメンバーとはその大半の時間を共にしてきました。
短い期間でも同じバンドのメンバーとして活動できた事、JilL.として皆に携われた事、死ぬまで誇りに思います。

JilL.はこれからも活動を続けていきます。
是非とも応援よろしくお願い致します。

ライブハウスという素晴らしい居場所で過ごせた事は一生の宝物です。
有難う御座いました。

今の4人でのライブは3/23高崎 clubFLEEZ,3/30吉祥寺warp とあるようなので
4人の勇姿を目に焼き付けに行きましょう

Twitter:@JilL___info

広告

2/15(Sat) Secret add9 2nd miniアルバム「The Sunny blue」~レコ発~

Secret add9

2/15に2nd mini album「The Sunny Blue」の発売とレコ発ライブが行われます。
現メンバーになって2年半で最高傑作の出来との事!
キャッチーなメロディーと共感できる歌詞でファンを増やし続けている彼ら。
音源だけでなく会場が歌声で一体となるライブが非常に楽しみですね!

Twitter : @secretadd9

2/15(土) at 高崎club FLEEZ
【Secret add9 2nd miniアルバム[ The Sunny blue]~レコ発~】
Open 17:30 Start 18:00
チケット前売¥2,000+Drink 当日¥2,500+Drink

出演:★Secret add9
codomotona
codomotona
昨年には100sの中村一義のオープニングアクトとして、一躍注目を浴びました。
胸がギュッと締め付けられそうになる歌声が魅力です!

JilL.

JilL.

昨年待望の活動再開をし、そのセンスある楽曲で瞬く間に新規ファンを獲得しています。

only he knows
onlyheknows
1月に4thDemoCDのレコ発ライブを成功させ、勢いにのる3ピースバンド。

スパンコールス

群馬FSC News vol.2(JilL./SCHALL-LOD/seeds the VA)

JilL.

JilL.

昨年待望の復活を果たしたJilL.のオフィシャルサイトがついに公開!
最新情報などはこちらでチェック!

SCHALL-LOD
SCHALL-LOD
1stミニアルバム発売と2月8日(土) 前橋DYVERにてリリースパーティーが決定!
詳細を楽しみに待ちましょう!

★群馬で活動する19BANDによる無料CD【seeds the VA】が2/15から配布開始!
3/23にGUNMASUNBURST,fleez Asileのサーキットイベント開催!
【参加BAND】
Afreud/Black Rain/Days/FOMARE/FORMALIN/FUNNY BURGER/
Hermit Purple/JERKSNOT/kii/THE LACKS/Not enough/REDSTOCK/
STRIKE A BLOW /あぷりこっと/
キミがからだをsellことを、ボクがかなしまないわけを/猿芝居/とり天定食/
ノーヘルメット代行/発狂カルテット

詳細はこちらでチェック!
Facebookページ→https://www.facebook.com/seedstheva
Twitter→https://twitter.com/seeds_the_va